000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 コンサドーレ破竹の6連勝 こんなに勝ち続けると今日はそろそろかなって思ってしまいます。昨日は追加点でダメ押し 退場で ひやひやしましたが 昇格の為の勝ち方になってきました。

 日本ハムが札幌ドームから離れるのが本当なら残念ですよね、ワールドカップ以降 地域スポーツの核として大切な役割を担ってくれて 色々なスポーツの場面に沢山の思い出があります。

 ラグビーのワールドカップ ひょっとしての冬季オリンピックなど未来に向けても名場面が見られそうです。 いい解決法が見つかるといいですね。

 天神山の藤棚をランニングがてら見て来ました。平岸に引っ越してきて10年になりますが こんなに立派な藤棚があるのは知りませんでした。中島公園のものも昨日見て来ましたが 見ごろですよ。

 枝を誘引して樹形を作り出す 自然の植物の生き方を人の手で変えてしまうって考えると気の毒ですが沢山の人を楽しませる花も咲く甲斐があるかもしれませんよね。

 サミットが無事終わりました オバマ大統領が広島を訪問 核軍縮は進んでいないとの批判はありますが歴史的に意義のある瞬間になりました。多くの失敗をしてしまう人間ですが未来に希望を作り出すのもまた人の知恵 期待しましょう。






最終更新日  2016年05月29日 23時04分29秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.