000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週は保育園の健診 翌日には育休中の安田さんと水野さんが子連れ出勤報告会がありました。小さな子供たちの声は私もスタッフも元気にしてくれます、いいですよね。社会が子どもを支える仕組みづくり 本気で考えたいものです 少子化なんて 本当にもったいないですよね。

 この時期は気温の変化が大きく体調を崩しやすいので みなさんもお気を付け下さい。私を始め 当院のチームメンバーも 疲れ気味 これから少しずつあたたかくなると思うので頑張っていきますね。来週からは西野学園3年生 第6クールが再開実習生も今回は3名 にぎやかになります。

 来週は北海道神宮祭もあるし お神輿でにぎやかに、そうそうヨサコイでも多くの人で賑わいました。今年は珍しく たくさんの演技を見る事ができました。ランニングがてら覗いてみたのですが 元気な姿を見て 帰りの走りは気持ち軽やかになった気がします。

 観客の手拍子や掛け声を巻き込んで一体感のある祭りになる日も遠くないかもしれません。今年で25年経ったそうです、いつの間にか歴史を重ねていたのですね
ちょっとだけデンタルクリニック大通りは先輩ですが。。。

そっか開業の当時はヨサコイなかったんだなあ。。。。

 大通のバラも咲始めました 本当この時期イベント盛りだくさんです。

メンバーと よさこいチームを作る!  



いいなあ!






最終更新日  2016年06月12日 22時46分51秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.