000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雨の日が続いています、北海道神宮のお祭りも寒かったですね。大通を通るお神輿の音も診療の合間にちらっと聞こえてきましたが やはり霧雨の中でした。私の誕生日はお祭りの日なので 今までも天気が悪い事が多かったと記憶しています。

 スタッフがお祝いしてくれたのですが 先週に続いて育休中の安田さんと水野さんが赤ちゃんを連れて来てくれました。孫に会えるようなうれしさ 一番のサプライズプレゼントをもらいました。

 今日は父の日 おやじとおふくろを連れてコンサドーレ観戦にいってきました。今年初観戦の二人に勝利を味わってもらうことができ いい一日になりました。現役の頃アナウンサーや 報道記者などで放送局に勤務していた私の父は退職してからも積極的に取り組み 60を過ぎてから大学でロシア文学を学んでいました。

 85歳となった今も向学心旺盛で父の日のプレゼントは本人のリクエストで図書券 元気で驚かされます。子供の頃から本に使うお金は惜しむなと本代を出してもらっていた私 もっと親孝行しなくては。。。

 そんな私は長男から明太子 次男からはポロシャツをもらいました。おやじが定年を迎えた年が近づいていますが まだまだ元気に頑張るつもりです、生涯学び続け 社会の役に立つ存在であり続けていきます。






最終更新日  2016年06月19日 22時44分36秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.