000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはウィンク

私は3年前から『100のやりたいことリスト』をつけていますハート
まだまだ未完成ながらも、3年の間に達成できた事もいくつかあります星

その中のひとつで、『絵を買う』

学生時代美術は、だった私・・・笑
美術館より博物館の方が好きな私には、有名な絵たちの良さがいまいち分かってませんが号泣号泣号泣
『絵を買う』ことには憧れがありました!!!笑

そして、先日ついに絵を買いました!
違う用事で行った大●さん
大好きなハート海外ドラマで出てくる絵が売っていたので
思わずのぞきましたぽっ

可愛くてハート絵に込められている想いも素敵でハート
新婚旅行先で買えなかった後悔もあり・・

衝動買いしちゃいました!

毎日これを見てパワーをもらってます手書きハート







最終更新日  2016年07月12日 15時57分21秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.