000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 海の日 札幌は涼しくて泳ぐには ちょっと夏らしさが足りないかもしれませんね。九州では梅雨明けで暑さも本格的との事ですが 過ごしやすい休日にランニングを楽しみました。

 北海道マラソンまで 2か月を切って少々練習不足を心配していました。久々に長い距離を走って準備をスタートできました。あとは体重を減らして 楽しく走って 今年こそ完走したいものです。

 世界の各地でテロが頻発しています、日本人が犠牲になったバングラディッシュは親日国で私の古い友人もいます。急速に経済発展したかの国にこんな理不尽な行動をとる若者を作ることになった事が信じられません。

 イスラム教の教義はあまり私自身よく理解していませんが バングラディッシュからの留学生は勤勉で礼儀正しく その後の活躍と日本人歯科医師との関係を見ていても今日の有様を想像できずにいます。

 簡単な解決法はありませんが 様々な商品が海外の労働力に頼っていることを自覚し感謝の気持ちを忘れずに いたいものです。海外の事情にも 無関心にならずできることを考えていくつもりです。

 先週は北大の実習 そして西野学園の実習が終わりました。学生さんたちは楽しい夏休みが始まります。その分 我々の診療室は落ち着きを取り戻すことになりますが 新しいメンバーの選考に入っています。新しい出会い楽しみです。






最終更新日  2016年07月18日 22時03分51秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.