000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
流行にのろうと思ってポケモンGOをちょっとやってみました。
私が小学生のときに流行りはじめて、その時はゲームボーイでした。
新しいソフトが出る度に親に買ってもらい、ポケモンを全種類集めるのに夢中でした。

もう今は携帯でそのゲームができるようになったんですね!

やってみて、楽しかったです。
ポケモン探しに外に出たくなります。
外を歩いていても、この人ポケモンやってるなってすぐわかります笑


世間にはいいことも起こってるみたいですが、でもやっぱり危険がいっぱいですね!
夢中になってるので歩きながらやってると事故の原因になりますね。
もうすでにたくさんニュースにもなってますもんね。


だから私はほどほどにします。






最終更新日  2016年07月29日 19時50分04秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.