000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道マラソンの華やかな雰囲気は他の道内のマラソンにはない雰囲気でとても楽しいのですが やっぱり私にはハードルが高いようです。今年は意外に涼しい上 去年のようなケガもなく順調に練習できたので本当に残念です。くれて

 
 
 
 オリンピックを見たり今年順調なコンサドーレを見ていると行けそうなイメージはあったのですが終わって怪我もなく楽しく過ごすことができ なによりそんなメッセージをスタッフにもらってうれしく思っています。

 もう無理かなって思いながらも悔しいので来年も挑戦しているような気がします。次男が体を心配してくれているので フルマラソンは最後にしようかとも まあ 札幌マラソンのようなハーフは続けていくつもりです。

 今週は北大のECEで2年生が2名やって来ます、若い歯科医を目指す学生さんに我々の診療室が大切にしているものを感じてくれるといいですね。我々も未来の可能性を感じ成長したいものです。






最終更新日  2016年08月28日 18時50分41秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.