000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ハムが日本シリーズに進出 コンサドーレも好調 北海道のプロスポーツは盛り上がっていますね。レバンガにエスポラーダ 多様化したスポーツの需要に対応できるそんな地域に根差したクラブができるといいなあ。

 かつて企業が主体となっていたスポーツ文化は景気に左右されることと底辺の拡大にはいささか難点があって、ファンとして見るだけの文化にしかならなかった。参加し自ら楽しむ文化を創造するため核となるクラブチームになってほしいものです。

 今日は暖かい日差しが戻ってきました、ランニングシーズンが終わり 久々にゆっくりと山に登ってきました。景色を楽しもうと思うのですがいつの間にか せっせと夢中で足を進めている自分に気付きます。天気や時間を気にしてなんだか普段と同じ慌ただしさ しっかりと回りを見渡せる余裕を持ちたいとは思うのですが。。。

 とは言え そんな毎日も有難く幸せなのでしょうね。

 10月は当院のメンバーとファミリーで誕生日を迎える人が4名います。明日の昼はお誕生会を昼に行いますので お昼休みはお電話いただいても出られないかも。このうちの一人はメンバーの長男で一歳を迎えます、明日会えるのが楽しみです。






最終更新日  2016年10月16日 23時50分21秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.