303117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、歯科麻酔学会に歯科補綴学会が札幌で開催され 久々に会う同期サッカー部の先輩たちに会う事ができました。教授になっていたり 色々な分野で活躍している仲間たちですが 会えば学生時代に戻ります。楽しい時間を過ごすことができました。

 当時 巨人ファンが多かった時代でしたが 今はほとんどが日本ハムのファンに変わっていました。名古屋出身で中日ファンだった先輩もすっかり大谷君のファンに 10年ぶりの日本シリーズを制してしっかりと この地に根を降ろしていくのでしょうね。

 コンサドーレも結果を出してほしいところですがまさかの連敗 ちょっと心配な展開です。次節はホーム応援しなくては 残りのホームは2試合 正念場です。

 あの頃は銀杏並木に気を留める事もなく 通っていた北大 今日も行ってみてあのころの志が鈍っていないか問いかけてきました。何といってもクラークさんの「少年よ大志を抱け」このことばが私の名前の由来ですから、そんなわけで 子供たちにも志の字を与えています。

 あすはハローウィン 今年はイベントを開催できずにいますが、何年か前に仮装してトリック オア トリートの掛け声の響く パーティーしましたね。そうだ 仮装はなくてもいいので 今日はハローウィンですねって声かけていただければ スタッフから素敵なプレゼントを用意します。ぜひ、大人の方も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月30日 22時42分55秒



© Rakuten Group, Inc.