000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可能性は理解していても想像できない事が起きる場合 いい時と悪い時どちらの場合もありますよね。コンサドーレが首位を独走して いつ昇格を決めるかなんて余裕を出していたら 前節 いつの間にか勝ち点で2位を並んでしまう事になりました。

 そうなると何故か 弱気にも なってしまうアウェイの千葉戦 先制された時は相当心配しましたが 会心の逆転勝利で離れかけた昇格を再びたどりよせる位置につくことができました。一方で松本がまさかの敗戦一気に3位まで順位を下げる事に。

 最終戦はホームで応援に行きます。もう2度とまさかが起きないように全力で声を出してくるつもりです。かなりのチケットが売れているようですがみなさんも札幌ドームで会いましょうね。

 先週は11月8日 「いい歯」の日にアメリカ大統領選挙がありましたね、想像していなかったまさかの結果。日本にとって いい事なのか 悪い事なのか私には正直分かりませんが 煽って作り出された民意にはどこか危険な感じがしてしまいます。

 TPPの発効が医療にとってどのような影響を持つか とりわけ歯科医療の現場でどんな問題が生じるのか 想像できない未来です。ただ言える事はアメリカでは医療も経済の原理の中で動き 産業として位置づけられ 我々日本人には理解できない功利主義が存在しています。

 どうなるか分からない未来ですが より良いと信じる未来を希望ある未来を作っていきたいものです。日本発の慈愛に満ちた医療倫理が世界に広がって欲しいものです。

 束の間の暖かい週末 雪囲い半分ぐらい終わりました、久々に河川敷のランニングもできたし もうちょっと本格的な冬待ってほしいですね。インフルエンザが流行りかけています、皆さん気を付けましょうね。






最終更新日  2016年11月13日 20時28分33秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.