000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンサドーレがJ2で優勝を決め 同時に自動昇格を果たすことができました、チームはまだ発展途上 簡単にJ1に定着し強豪の仲間入りするには時間がかかると思いますが 今日の日ハムのような優勝パレードができるといいですね。

 実は おおよそ20年ぐらい前にJFLで優勝しコンサドーレもパレードはしているんですけどね。当時はJリーグバブルで沢山のスター選手がいました、南米やヨーロッパのレベルの高いサッカーも見ることができました。

 一方で北海道出身の選手が少なく 観客もサポーターというよりファン ショーを見に来るお客さんになっていました。チームができて今年で20年 今日ドームを埋め尽くしたサポーターの一体感は確実に成長しホームチームへと進化してくれました。

 すいません ついサッカーの話が長くなってしまいました。西野学園の第1クール終了しました、実習生の二人ご苦労様。今週は中学校のインターンシップがあります。次代を担う子供たちに希望を伝えたいと思います。






最終更新日  2016年11月20日 22時58分06秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.