179658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京オリンピックの予算が大きくなって建築がとん挫していると報道されていますね、スポーツ施設はその後の継続使用が課題となります。札幌ドームはワールドカップ後 順調に運営されてきたようですが日本ハムの移転で岐路に立つことになりそうです。とりあえず、来年はサッカーも見る事はできるようです。

 今日 J2のプレイオフ そしてJ3の入れ替え戦がありました、日本中いろんな地域でサッカーを通じホームチームを応援する人たちが集まっています。今後百年構想の中で広がりを見せ各都道府県にプロチームが誕生するかもしれません。その頃 札幌のチームが世界に飛び出していても不思議ではなりません。

 次代を担う子供たちに素晴らしい未来を作っていきたいものです。スポーツ施設を作る事だけじゃなく これを利用し付加価値を高めるのはそこに集う人達の思いの在り方にありそうです。札幌オリンピック後 有効利用された施設には関わった人たちの幸せな笑顔がありましたよね。

 私たちは普通の歯科医院で大それたことは勿論できませんが迎えるこれからの百年の歴史に笑顔が満たされる場所でありたいと思っています。12月に入りました 来年のプランを考えていきます。原点に返って 考えていくつもりです。

 先週は2条小学校の就学前健診に行ってきました。今週は3年生の子供たちにむしば予防の重要性と歯科医院の仕事の喜びを伝えてくるつもりです。地域のコミュニティは子供たちから作られています 本当に元気な子供たちに会えるとみんなが元気になれますよね。






最終更新日  2016年12月04日 23時45分47秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.