303113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にすごい雪です、今週の月曜はまだ自転車で出勤できたのに真冬の寒さ 雪の量も近年では記憶にないぐらい 滑って危ないので皆さんも気を付けてくださいね。実は 主任歯科衛生士の中田さんが転倒して右腕を骨折 しばらく処置には参加できないと思います。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

 先週は当院の望年会を行いました、育児休暇中の安田さん 水野さんにも参加してもらい オーストラリア留学予定の松本さんにも会えました。中田さんのアクシデントを気遣って実家の帯広から手伝いに来てくれることになりました。

 御嬢さんの闘病から戻ってきた藤田さんも来週から復帰してくれます。来年度から参加予定の大野さんも来てくれました。今年参加の 新メンバーもそろそろご紹介しますね。

 今年度から担当した2条小学校で 歯科の仕事を紹介してきました。たくさんの質問を用意してくれていて どうして虫歯になるのとか 予防 そして治療について結構鋭い疑問など 同行したスタッフも子どもたちからの かわいい質問に答えてきました。生きた授業から 健康に必要な事を手に入れてくれるといいですね。

 さあ 来年のプランを立てていきます。今年できなかった沢山のイベントを企画中 楽しみにしてくださいね。

 トヨタカップ 鹿島アントラーズが勝った試合 久々に感激しました。身体能力では圧倒的ビハインドがあったこの試合を制した戦術 マインド 来年のコンサドーレにも大いにヒントがあるような そして我々の診療室にも 相通じる答えがあるような気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 23時07分20秒



© Rakuten Group, Inc.