180056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年があっという間に終わっちゃいますね。
デンタルクリニック大通りと関わってくれた皆様、私と関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
とても充実した一年を過ごす事ができて感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年はとにかくたくさん笑った一年でした。
新メンバーも入り、よりいっそう楽しかったです。
楽しかった反面、今年はイベントがぜんぜん出来なかった事申し訳なく思っています。
来年はきてくれる皆様にも楽しんでいただけるように企画できたらなと思っています!!

来年はどんな一年になるかな?
デンタルクリニック大通りには4月から新メンバーも入りより楽しくなるに違いないでしょう。
いまから楽しみです。


皆様にとって素敵な一年になりますように。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。






最終更新日  2016年12月27日 13時10分57秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.