000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

 私は先日、仙台に旅行してきました。
雪は全く降っておらず、札幌よりも全然あったかくてとても過ごしやすかったです。

仙台市内はもちろんですが、日本三景の一つである松島にも行ってきました。
遊覧船に乗り、ガイドの方に震災時のお話を聞きながら島を一周するという貴重な体験をすることができました。
島の一部が削れてたり、形が変わっている部分もあり津波の威力に驚かされました。

景色の他にも欠かせないのがグルメですが、牡蠣、アナゴ丼、笹かま、牛タン、ずんだ餅、石巻焼きそばなどをたらふく堪能して大満足の旅になりました。

次はどこに旅行しようかな〜とワクワクしている三浦です。
写真を何枚か載せますね☆







最終更新日  2017年01月21日 18時41分26秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.