000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今年は雪が多いので来月の雪まつりの準備は順調なようですね、もっとも 診療室からは足場しか見えないので 様子は分からないのですが。今年は冬季のアジア大会もあるので沢山の海外の方が札幌に来ますね。

 

 新しい言葉を学んでみようかな。

 今日は白旗山で歩くスキーをしてきました。会場では会えませんでしたが 参加者の名簿の中に来院者のみなさんの名前を見つけました。楽しい時間になりましたね、今年は5キロでしたが 来年は10キロぐらい滑ってみるともりです。

 所属する研究会の年間計画について話合ってきたのですが 早いもので1月はもう半ばを過ぎてしまいました。充実の一年を過ごすために去年よりも色々なチャレンジ 計画表を埋めていきますね。

 今年の目標の一つに治療計画を分かりやすく皆さんに伝える事をあげています。ここ数年の治療機器の進歩は目覚ましく 多様な選択肢をみなさんにお届けできるようになりました。

 一方で治療は やはり 来院者の皆さんには 怖くて避けて通りたい話。いつも皆さんにお話しするよう心掛けているのは 歯科の治療はどうしても避けられないハードルというより 喜んでもらえる希望であって欲しいと考えています。

 終わった後に頑張ってよかったと ほっとしてもらえるよう工夫していきます。ホームページも今年はリニューアルして そんな情報を視覚的にも理解しやく作り直していきますね。







最終更新日  2017年01月22日 21時12分21秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.