000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、受付の林です。

気温が上がったり下がったりで路面がツルツルですね。
みなさん足下には十分気をつけて、お越し下さいね。

そんな私は、毎週末わざわざ“滑り”に山へせっせと通っております。
朝は5時起きの6時出発で張り切って出発です。
もちろんゴンドラやリフトが動き出す前から出動し、
並んでリフトが動くのを待ちます!!!!

一番乗りで誰も滑っていないパフパフ斜面に
私の滑ったラインをピューーーーっと入れる気持ちよさは
本当に気持ちいいですー!!やめられませんっ。

今年は気合いを入れてシーズン券をGETしたので
今シーズン毎週末はkiroro通い決定です☆
皆さんもウインタースポーツ怪我のないよう、楽しみましょう。







最終更新日  2017年01月31日 16時51分37秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.