000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から雪まつりが始まりますね、天気も比較的穏やかで沢山の皆さんにも楽しんでもらえそうですね。北海道あるあるで 気温がプラス気温になると暖かいねって言ってしまいます。風もなくそんな穏やかな週末になりました このまま来週も天気がもってくれるといいなあ。

 先週は節分 暦の上では春を迎えることになりますが北海道では2月こそが冬本番 みなさん 体調に気を付けて頑張りましょうね。節分に恵方巻きを食べる習慣はいつの頃からなんでしょうね。邪気を払い なりたい一年に思いを寄せる 夢を叶えるのは自分なんだなってそう思う素敵な時間なのかなあ。

 当院もスタッフと一緒に無言で北北西に向かってお願いをしました。なりたい自分は人それぞれ 楽しい未来叶えたいものです。でも 焼肉が食べたいなんて現実的な話も聞こえてきました。

 今年はこのブログの中でも私の診療のコンセプトを伝えていこうと思っています。

今月は楽しく取り組みたい予防とMI治療

3月は根管治療の重要性

4月 かぶせもの進歩がすごいんです

5月 インプラント治療 ハードルを上げないでも大丈夫

6月 義歯になっても色々な方法もあるんです

7月 歯周病も色々な治療が 希望を捨てないで

8月 顎関節症って知ってますか

9月 ちょっとだけ歯を動かすだけで。。。矯正の話

10月 割れてしまった歯もあきらめない方法

11月 歯が白いってこと 意外にいいことが ホワイトニングの話

12月 訪問診療に思う事

どこまで 上手に伝えられるか自信がありませんが 他の歯科医院とちょっとだけ想いが違う こだわりを綴っていくつもりです。

スタッフも楽しい話を準備してくれています。是非お楽しみに。






最終更新日  2017年02月05日 22時02分53秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.