179258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨日は、お昼休みにスタッフ全員で雪祭りに行ってきました♩
天気も良く気温も高かったので今日はとっても雪祭り日和でした!

11丁目会場のスターウォーズの雪像の前で観光客の様にみんなで記念撮影をしてきました。
実はお楽しみは雪祭りではなく…その後のランチです!
滞在時間10分程位でした!
11人もいたので3グループに分かれ、それぞれ食べたい物を求めて行きたいお店へ♩

毎日診療室でお昼ご飯を食べているので、外で食べるのはとても新鮮で嬉しくなってしまいました。

来年の雪祭りも美味しい物が食べられるので楽しみです。
皆さんも風邪を引かないように暖かくして雪祭りを楽しんでくださいね。    受付 吉田






最終更新日  2017年02月10日 14時58分39秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.