000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪
 私たちはお昼休みに大体1週間に1回程度で、何かを作ってみんなで食べよう!という企画をしています。
今まで作ったお料理は数知れず、、食事
(ここだけのお話ですが院長はクッキングパパと呼ばれています)

 今回は話し合いの結果、油そばを作ろう!となったのです。
院長がいつも材料の買い出しに行ってくださり、それを役割分担して作ります。
(私は基本見ているだけですが、、笑)

手作り油そばとっっっっても美味しかったです!
家でもやってみたいと思うほどでしたよ〜グッドダブルハート
次は何を作ろっかな〜?

 私たちは食べることを通じて笑顔になれると思っています大笑いきらきら
みんなで美味しいものをしっかり噛むことができて楽しく食べられることはとても幸せなことですよね。
患者さんにも健康な歯で美味しく食事をしてもらい笑顔で過ごして頂けるのが私達の願いです。

また何か作ったときはお知らせしますね♪











最終更新日  2017年02月25日 02時30分30秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.