179724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、はじめまして。歯科衛生士の吉田 奈緒です。
昨年の夏からこちらで働いているので、私と話をした患者様は
たくさんいらっしゃると思いますが・・・改めてご挨拶をさせてくださいね♪

 デンタルクリニック大通りに『吉田』がまた増えましたね(笑)
院長の吉田先生、受付にいるキラキラした吉田さん、そして私です。みんな他人です。
患者さんも吉田さんの時はおもしろいことになりますね。

 私の自己紹介をします。30代、3歳の娘、9歳の娘がいます。
好きなことは「サッカー☆まんが☆お笑い」です!全て見る方です。
サッカーは特にヨーロッパサッカーが好きで、ドイツ代表を応援しています!(日本代表は抜いて・・・)
まんがはオタクなのでここでは語れません。
まんが好きの方は一声かけていただけると本当に嬉しいです。

 最後に・・・歯科衛生士として、皆様のお口の健康のお手伝いができるように精一杯頑張ります!






最終更新日  2017年03月04日 22時43分45秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.