000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。GWも終わりましたね、みなさんはどのように過ごしてましたか?
お出かけしたり、身体を休めたりさまざまですよね。

私は初めてラフティングをしにニセコに行ってきました。
水怖い、泳げない私。もうドキドキしかありません。
春は雪解けなので川の流れが早く1番楽しい時期だそうです。
やってみたら最初は緊張でしたがすごく楽しく緊張がほぐれた頃には終わってしまう位あっという間でした。
二回位川に落ちましたが、水は冷たいけど気持ちよくいい経験になりました。
今度は緊張せず最初から楽しめると思うのでまたやりたいです!
そのままコテージに泊まってBBQとかやりたいなーと友達とも話してました。

羊蹄山をバックにした写真がお気に入りです。
ちっちゃくうつってるのが私が乗ってたボートです。

IMG_8944.JPG






最終更新日  2017年05月13日 13時27分10秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.