303136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんゴールデンウイークは、どのように過ごされましたか?

今年は、3日から7日まで5連休で、嬉しい限りで…
お休み前は何をしようかワクワクして、
普段できていないこと=あれやこれや考えていたのですが…

いざとなると、予定が入ってしまい、
3日4日は、大好きな日ハムフアイターズで終始してしまい、
5日は買い物やら洗濯やら、普通の日曜日と同じ行動で過ごし、
(予定していた大掃除や整理整頓で大量に片付けようと思ってたんだけどなあ)、
まあまあ〜まだまだ休みはあるよー♪と、余裕だったはずでした。
6日は午前中に銀行やら手続きやらあり、午後も自分の用事とせっかく出掛けたしー
と、デパートを楽しみ、アラッこんな時間…
7日は一日友達の美容室でパーマカラーカットとおしゃべりを楽しみ、大事な競馬
NHKマイルカップ(G1)を家族分たのまれて買ってきました。が、難しい…
全然予想はずれ、負け負けでした。
アッという間に、楽しみにしていたゴールデンウイークが終わっちゃったのですが、
自分を大切にしたいことをして、友達とおしゃべりして…なんだか充実して、
おなかいっぱい満足して、よーし来週からは、バリバリ働くぞ!と前向きな気持ちに
なるお休みを過ごしました。
………ダメ ウーマンだけど……
                         中田です↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月19日 13時27分31秒



© Rakuten Group, Inc.