000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちは☆
すっかりあったかくなって札幌もようやくいい季節になりましたね。
自転車に乗れるのがたまらなく嬉しい三浦です。


 私はこの春から一人暮らしを始めました。
25年間両親に頼りまくり甘えまくりの私が実家を出た今、親のありがたみというのを噛み締めているところです。

今までは朝起きたら朝ご飯があり、お弁当も作ってもらえて、仕事から帰ったら夜ご飯があってという当たり前の生活が本当に有難いことだったんだなと思います。
こうやって離れてみて親にしっかり感謝できたいい機会だったと思うので、これからは何か親孝行してあげようって思いました。

最近は部屋の掃除が趣味になっていて、暇さえあれば片手にクイックルワイパー、もう片手にはコロコロしながらゴミをとるやつ?を持って家を徘徊している三浦でした。笑

みなさんはこの春に始めたことはありますか?
良かったら教えてくださいね♪






最終更新日  2017年05月28日 08時05分54秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.