186383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、受付の林です!

暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しくて、着る服に困りますね。皆さん体調は崩していませんか?
最近は暖かくても寒くても診療室での私の口癖は『暑い(°_°)』です。暑がりで寒がりな私…こちらも困りますね。。


今日は私の好きな〇〇をお話しようと思いまして。

まずは、愛犬ププ♂2歳。
rblog-20170604234411-00.jpg
悪い事ばかりして暴れていますが、毎日私のお話し相手になってくれています。本当に大好きです。


次は愛犬ロイ♂11歳。
rblog-20170604234411-01.jpg
実家で飼っておりますが、久しぶりに帰ると飛びついて喜んでくれます。本当に大好きです。


おっと、親バカがバレますね…
皆さんのご家族(ペット)も是非教えてくださいね。
ペット自慢トークしましょう!!!


続きまして、私の好きな食べ物はサバの味噌煮とスイカです。
この2つは本当に外せません。無限に食べられます。
あとは焼肉、ケーキ、チョコレート、蟹、、、好きな食べ物の話をするとこのブログに終わりが見えなくなってしまいますので、この辺で。


毎日旦那さんとあーでもない、こーでもないお話しながら、夜ごはんを食べるのが1日の中で一番好きな時間です。
喋りすぎてもうこんな時間!と言いながらお風呂に入ります。


あなたの好きな〇〇も是非教えてください(^_^)







最終更新日  2017年06月04日 23時44分15秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.