185725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の成長って本当に早いですよね〜
ついこの間まで、できなかったことが、
ある日突然できるようになってたりして…。
日々驚きの連続です!

待ちに待って行った動物園!
どんな反応をするのか私も主人も楽しみでした。
ガラス越しにトラが行ったりきたりして
いるのを見てギャン泣き!!
怖かったかな。
小さなおサルさんに興味を示したけれど、
それ以外は全くでした。

天気が良かったので、お弁当を食べようと準備して行ったのですが、その時が一番楽しそうにはしゃいでいました。 そんなものですょね〜

もう少しで夏到来ですね。
待ち遠しいです。






最終更新日  2017年06月25日 23時21分42秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.