000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の近くには道立近代美術館があり、
そこの前を通ると、現在開催中の広告や
次回開催予告の看板を目にします。

 私は普段美術にたいして関心もないのですが、
有名な画家や、聞いたことのある作品名だと
ミーハーな心が動いて、せっかくだから、
見ておいた方が良いのでと思い、フラっと足を運びます。

 それらしい雰囲気で絵画鑑賞をした後は
出口でその展示にちなんだお土産品が販売されています。
そこで必ず何か買っちゃうのです。
今回も10㎝ほどの定規を購入しました。
娘に聞いたところ気に入った物があるので、
いらないと断られ、今は私の裁縫箱におさまりました。






最終更新日  2017年07月03日 08時43分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.