000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに急に暑くなると体の準備が間に合いませんね。7月らしい夏を楽しむよう 早く慣れるよう頑張りましょうね。週末 大学の同期が40人近く集まりました。遠くは鹿児島 大阪 静岡など普段会う事ができない仲間との再会は楽しい時間でした。

 卒業して30年が経ちました 大学教授になったものも4名 各地の歯科医師会の役職を務めるものの多く 体重も増え 髪も薄くなりましたが 会えば学生時代に戻っていたずら好きの子供のような顔に戻ります。

 翌日はサッカー部の仲間とフットサル 現役のサッカー部員と一緒に汗を流しました。この季節は多くの人たちが北海道を楽しむために訪れてくれます。この地に暮らす我々にとってもうれしい時間ですね。

 コンサドーレは勝てない時間を乗り越え降格圏を脱出してリーグ戦半分の日程を消化しました。油断はできませんが楽しみな後半戦 たくさん応援していきたいと思います。それにしても昨日の同点弾はいいシュートでしたね。

 今週で 西野学園の実習は一旦終了しますが 北大からLEC そして2条小学校では歯ブラシ指導の授業に参加します。夏休み前の学生さんに元気を与えられるよう そしてその結果として元気をもらえるよう頑張りますね。

 今月のテーマ 歯周病は来週再開しますね。






最終更新日  2017年07月09日 22時47分57秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.