185535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
歯科衛生士の大野です。

私は先週末に支笏湖へ行って来ました。
とても暑い日でしたが、湖で乗った
ボートの上はとても涼しかったです♪

今年の7月は23年ぶりに真夏日が11日連続と
とても寝苦しい日が続きましたが
8月に入るとやはり朝晩は涼しいですね。
暑すぎると、早くこの暑さから
抜け出したいと思ってしまいますが、
いざ夏が終わってしまうと考えると
あっと言う間でなんだか寂しい気もしますね。

私は毎年お盆には地元の十勝に帰ります。
今年も帰る予定なので残り少ない十勝の夏を
満喫して来たいと思います!
みなさんはこの夏、どこへ行きましたか?
私にたくさんみなさんのお話聞かせてくださいね♪


rblog-20170806200244-00.jpg







最終更新日  2017年08月06日 20時02分46秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.