000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大分涼しくなってきました、大通公園ではオータムフェスタも始まりました、秋の気配 もう少し夏を楽しみたいのですが。

 先週は北大の2年生がECEと呼ばれるプログラムで見学に来ていました。彼らに希望を見せられる存在でありたいと思い
この実習を引き受けて20年近くになります。

 私が学生の頃にはなかったことを思うと この実習の意義は正直分かりかねるのですが 私自身を見直す機会となる事や スタッフのモチベーションの向上 そして来院される皆さんにもメリットを感じられるよう配慮してきたつもりです。勿論 見学者のいる事に当惑される方もあったと思いますが 今回も概ね好意的に協力いただきました。ありがとうございました。

 当院では 次代を担う若者にとって希望ある存在であり続けるため 大学および専門学校の実習を担当し インターンシップも受け入れていくつもりです。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 今年は 院内セミナーで研修を行い診療時間の変更をお願いしてきましたが先週全員の発表をもって今年度の予定を終了しました。とても充実した発表となり本当に価値ある時間となりました。その内容は 日々の診療の中で皆さんに還元できると確信しております。

 しばらくの間 私自身のブログの更新 空いてしまいました。来週からは内容をさらに充実させて書きはじめるつもりです。

 最後に コンサドーレ順調です。残留の可能性 とても高くなってきましたね気を抜かず応援していきましょう。






最終更新日  2017年09月10日 22時29分32秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.