185729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年は良く走ったなあ。次男がマラソンに挑戦 結果として引っ張られた形で楽しく練習できました。本番の北海道マラソンは家内と次男は完走できましたが私は40キロ のこりわずかのところで時間切れ残念ながらフィニッシュできませんでした。

 去年は28キロで回収されたことを思えばまだまだノビシロがあるのかと思いました。少しだけ無理をしてスピード練習をしたり 計画を立てて走り込む家族いっしょに同じ目標を目指すのはとても幸せな時間でした。

 そんなわけで ちょっともったいないので 来週 網走にいってもう一度マラソン走ってきます。今度こそ完走してきます 時間制限はだいぶゆるいのと涼しいのできっと大丈夫だと思うのですが。

 先週から受付の林さんが外科矯正の手術の為 入院しています。術後の経過は順調のようです、回復を祈って走ってきますね。沿道の応援は本当に心に響きます、生きている事がありがたいと感じさせてくれます。人と人が支え合う未来を感じさせてくれます。

 来週は西野学園の実習も最終週 みんなとオータムフェスタに行って来ようかな。






最終更新日  2017年09月18日 21時03分04秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.