000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も札幌マラソンがありましたが、私は先週の網走マラソンの疲れを考えてお休みです。三浦さんが出場予定でしたがまさかのエントリーミスで今年は当院の参加者はゼロでした。

 ご来院いただいている皆さんの中で出場した方 応援に繰り出したみなさん お疲れ様でした。応援は本当に力になります そんな風に関わる事だけでうれしいですね 今年 手術で参加できなかった林さんもきっと走りたいはず 他のメンバーもみんなで走れるとうれしいですね。

 網走では無事完走することができました、エイドが充実していて沢山おいしいものも食べられて 何より景色が素晴らしい 初めての北海道マラソン以外のフルマラソン参加でしたが プレッシャーなく楽しく走ることができました。

 今までは必ず足がつって途中 歩いてしまう事もありましたが 今回は最後までペースを落とさずに行けました。来年につながるはずです いつの間にか決めてしまった自分の限界 乗り越えられる希望が持てた気がします。

 先週は西野学園のバイザー会議に出席してきました、主任の中田さんにOGの木村さん三浦さん これからの歯科衛生士育成の為 意見交換をしてきました。未来に希望を与えられる私達でもいたいですね。

 コンサドーレ 健闘しています、J1残留に向けて正念場 応援しますね。ドキドキだあ。






最終更新日  2017年10月01日 21時29分07秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.