000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー
歯科衛生士の中田です❗

9月の連休に、十勝旅行に行ってきました。
いとこ家族と一台の車でワイワイ楽しかったです~
1日目は、蕎麦うち体験…力が入り穴があきました(笑)

rblog-20171001230332-00.jpg

そのあとは、ドライブがてらナイタイ高原へ…コーヒーとミルクのソフトクリームが絶品でした🍦
夕食はホルジンを食べてきました🎵まいうー

2日目は、タウシュベツ橋や然別湖を観光して、からの~豚丼❕やっぱ、これでしょ😁
並んでも美味しかった✨
それから、スイーツ巡り
締めくくりは、十勝川温泉♨モール温泉が良い❤サイコーです⤴⤴

3日目は、台風がきて、朝から高速が通行止めになってしまい、狩勝から富良野へ…葉っぱだらけの車になってました😅
富良野と言えばオムカレー🎵ふらのバーガー🍔、チーズ工房のジェラードもおいしくて、食べまくり&買い物しまくり~✨
十勝の自然と、食欲の秋を満喫してきました🎵

rblog-20171001230332-01.jpg






最終更新日  2017年10月01日 23時03分34秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.