000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 外科矯正の手術を無事終え 林さんが退院しました。ですが 固定を2か月必要とするので復帰後も電話 受付で対応が十分にできない事もあると思います。みなさん ご理解とご協力 お願いいたします。

 私が口腔外科にいた頃と手術法 その後のリハビリは格段に進歩しているようで多様な適応が可能になっているようです。今後 来院者の方で同様な処置を望まれるケースで彼女が良きアドバイザーになれるはずです。その時の為 今は辛抱のとき 日にちは掛かるけれど必ずよくなりますので。

 すっかり秋も深まりましたね この連休で定山渓の山登りに行ってきました雨の間を縫っての登山の為 低山に修正しましたが 紅葉が見事でした 命を生み出す自然の営みを楽しんできました。とはいえ 普段 走って体力には自信があったのですが 使う筋肉が違うようで心地よい筋肉痛が残りました。無理は禁物ですね。

 今日は体育の日で無料開放 テニス ジム ロープクライミング 普段できないスポーツを楽しみました。午後は中島公園の紅葉の中を走って 最後にレバンガの観戦 盛りだくさんの一日になりました。

 バスケットも応援しています レバンガもホーム開幕を白星で飾り今年も楽しみです。コンサドーレのファンの感謝イベントではリラックスした様子を見せてくれた選手たち 残留争いの正念場を迎えています 今週末は強敵柏レイソルになんとか勝ってくれるといいのですが。

 そうそう 先週は安田さんが2才になったお子さんを連れて遊びにきてくれましたよ。






最終更新日  2017年10月09日 21時56分41秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.