302982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 定山渓は支笏洞爺の国立公園内にあります、色づく山が火山性の岩盤の上に形作られているのを垣間見る事ができます。鹿児島県の新燃岳の様に支笏湖が爆発して石狩川をせきとめ 今の石狩平野を作ったころ どの位の人が住んでいたんでしょうね。

 その後 開拓の為この地に移住した人は今の札幌の繁栄を想像することはできなかっただろうと思います。様々なものが加速度的に変化を遂げる中で自然の営みは大きな力を見せつけてくれます。

 今日は真駒内公園を走ってきました、本当にいい公園ですよね。いつもタイムを気にして走っているのですが コースを変え木々の色付きを追いかける様に楽しむことができました。木の実が落ちる姿を見る一方 夏に飛び回っていた虫たちの動かなくなる姿を見て冬が近づいているのを感じました。

 コンサドーレは見事な勝利をおさめてくれました、残念ながら仕事の為 厚別に行けませんでしたが 今年のベストゲーム 監督の采配を含め 想像を超える結果に脱帽です。油断はできませんが今年の残留 かなり可能性が高まったようです。来年以降 歴史を塗り替える活躍 間違いないですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 00時19分30秒



© Rakuten Group, Inc.