302598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、受付の林です。

外科矯正で3週間の入院から、帰ってきました!!
沢山迷惑をかけてしまいました、院長·スタッフには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
入院前には、患者さんから頑張ってね!とお声掛けをして頂き、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

辛かった思い、この先あんな風になりたいというワクワクする気持ち、退院したらあんな事したいという気持ち、普段できない色々な思いを経験出来ました。

患者さんが来院する際、不安な気持ちでいらっしゃる方が多いかと思います。
そんな気持ちを汲み取り、安心して通って頂けるような雰囲気作りをして行けたらと思います。


さてさて、話は変わりまして。
10月の誕生日会が先日開催されました。
今月は降籏先生、木村さん、安田さんの息子さんの喜一くん(^^)

rblog-20171029225240-00.jpg

rblog-20171029225240-02.jpg


ハロウィン仕様の誕生日ケーキを用意して頂き、とても可愛かったです。


rblog-20171029225240-01.jpg

私の口はまだ3センチほどしか開きませんが、美味しいお料理を大好きなメンバーで楽しく食べられること、本当に幸せだなァと感じた一日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 22時52分42秒



© Rakuten Group, Inc.