176417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わいるど・ちゃいるど

わいるど・ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mike_yokoyoko

mike_yokoyoko

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mike_yokoyoko@ Re:リンクお願いしまーす。(08/22) USファニチャーのIです。さん ネットシ…
mike_yokoyoko@ Re[1]:あぶらびれのひとり言(08/22) haruさん どーも先日はお疲れ様でした…
haru@ Re:あぶらびれのひとり言(08/22) 先日はどうもお邪魔しました。 mikeさ…
USファニチャーのIです。@ リンクお願いしまーす。 http://hi5sk8.net/ ↑僕のサイトのアドレ…
のりおのぱぱ@ Re:あぶらびれのひとり言(08/22) 近くでシートラウトでんなぁ~

Favorite Blog

母急逝 sakuramasu110さん

Barbless カテキン800さん
すずき君を釣ろう! 新バネさん
自然職人のアウトドア 自然職人さん
ブラックアクアマリ… 枚方のミスターJさん
2009.01.01
XML
カテゴリ:スペイキャスト
あけましておめでとうございます。

一年は、はやいのもであと一か月で九頭竜川が解禁です。
ニンマリしながら解禁準備をして過ごす今日この頃。

先日(去年のくれ)埼玉県は入間川の某所でCND主催の忘年会を兼ねたスペイキャストの
大会がありました。
私も遊びがてら参加して来ました。



CND3
スペイの大会と言ってもそれよりバーベキューやお鍋が最高でした。
ひたすらキャストする人、ひたすら食う人。



CND2
このようなお立ち台から30度の角度変換をして最大飛距離を競います。



CND1
上位入賞者や参加者へのCNDの豪華賞品群。
CNDスペイロッドやGPSライン、トーナメントラインなどなど。

私はこのような大会は初めて参加させて頂きまして、普段釣りをする時はいつもだいたい腰ぐらいまで立ち込んでスペイキャストをするもんですからお立ち台のような高い場所からやるのは投げた反動で自分が前に飛びそうで怖かったです。w(*゚o゚*)w
ryu2
おかりしたタックルは18fのCNDトーナメントロッドに27mのロングベリートーナメントラインでした。(いい運動になります)

これも慣れなんでしょうけど、強い向い風もあり結果は散々ですがCNDGPSラインのインタミを賞品として頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、このようなイベントも楽しいものです。次回は、もっと練習して参加したいです。
それでは、今年もよろしくお願いします。おじぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 12:46:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.