047292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.04.29
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:Red Stone 癒しの大地

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日INしてすぐに遺跡内周にて範囲募集していたので行ってきました(*゚▽゚)
が・・・入って1時間ほどして電話がΣ(´▽`ノ)ノ
お出かけすることになったのでPTを抜けてギルドホールにWIZを座らせて放置していました。

GH1

3~40分後に帰宅してWIZにヘイストをかけた瞬間

Σ(´ω`*)


同じかっこで同じ杖を持って同じ角度でピッタリ重なっていたGメンがw
動かないと気がつきませんでしたΣ(´▽`ノ)ノ


少し様子見てましたが泡吹いていたようなので、Gチャにてその事を早速報告w
そんなお茶目な事をする方だとは知らなかったのでGメンと


「きっとリアルでも面白い人に違いない」
私「つけている名前からして面白そうな方だと思っていました・・・w(根拠は無い」
等とその方の事を話していながらアリアンで露店を見て周っていました。


暫くすると「ただいまw」Σ(´ω`*)
「w」が付いてるww
その反応は間違いなくGチャのログを見た反応・・・
Gメン「きゃ~。帰ってきた」
私「おかえりなさい^^」


・・・
私「そういうことです^^;(どういう事だw」
当人「ちなみにそんなに面白くないですよ^^;」
否定Σ(´▽`ノ)ノ
私のよみは外れましたか・・・w


一通り露店を見て遺跡の募集も無く、することもなくなったので再びギルドホールにてWIZを放置して席を離れていました。


戻ってくると
あれ?WIZに支援がかかってる・・・?


GH1_1


Σ(´ω`*)
まさか・・・


GH1_2


なんて話しをして暫くすると・・・


GH1_3


有難う御座いますw(*゚▽゚)


GH1_7


GH1_4


という事で載せちゃいましたw (≧∇≦)ノ
(そしてネタに・・・w)


その副マス陣のブログはこちら↓

赤石放浪記 W.B.イエェーツさん

★赤石探検隊★ ウィサーードさん











こんなお茶目な(一部だけ?w)純WIZギルド『癒しの大地』では良識のあるWIZさんをLv問わず募集しています。
現在125名のWIZさんが所属しています。一応ステはMAXです。(2008.4.29現在)


紋章についてはまだ出来ていませんが、材料は揃っていますのであとは古文書を用意すればいつでも作成可です。
詳しくはギルドホームページにて掲載しております。
加入検討の方は以下の規約をご確認下さい。


~規約~
1.職業が"ウィザード"である。

 ・ウィザード以外はこのギルドに入ることができません(ウルフマンも不可)
 ※例外として支援さんでウルフマンスキルを1取ることやチリorメテオorクリティカル&エンチャ・
 ヘイスト・霧・水膜・フォーベガマスター後にウルフマンスキルに振り出すのは可とします。
 ただしメンテの前にはWIZ状態でいてください。


2.月に1レベル以上レベルを上げられる(Lv100↓限定)

 ・これはIN状況の確認の為なのでINしてることがアピールできれば他の方法でも代用は可です
 ・Lv100↓限定になっているのはLv100以降はレベルを上げるのが大変になってくる人もいる
  だろうという配慮です。
 ・あまり長い間レベルの変動が無い場合はレベル問わず引退、または放置キャラと判断し、脱退
  して頂くこともありますのでご注意ください。
 ・Lv20↓の人はできれば1ヶ月以内にLv20まで上げるようにしてください。
 ・もし何かしらの理由でしばらくINができない等がある場合はその旨をGMに伝えるorBBSに
  書き込んでおいてください。
 ・それができなかった場合でも再加入は可能ですのでご安心ください。


3.最低限のマナーが守れる

 ・少なくとも公式のプレイマナーに引っ掛かるようなことはしないでください。
 ・もし苦情などが来た場合は軽度の物であれば厳重注意、ギルドの印象を下げるほどの物
  であれば強制的に脱退という処分にさせていただきます。


4.レベル上げの手伝いの要求をしない

 ・快く引き受けてくれても内心では迷惑に思ってる人もいます。
  他人の迷惑になるような行為は止めましょう。


5.ゲームにログイン・ゲームからログアウトするときは挨拶をする
 ・挨拶は全ての基本です。挨拶はしっかりしましょう。


6.ギルドに加入・ギルドから脱退時も挨拶をする
 ・5と同じ理由です。


7.ギルド会話に積極的に参加する
 ・ギルドに入ったからには積極的にギルドの仲間達と会話しましょう。
  相談なども聞いてくれると思います。


8.ギルド公示をログインしたら1回は見る
 ・何か重要な事が書いてあるかもしれません。ギルド公示はしっかり見ましょう。


9.癒しの大地のホームページを定期的に見る
 ・重要な事に関しては公示にも大雑把に書きますが、その詳細はここにしか書きません。
  余裕のあるときはチェックしましょう。


以上の規約が守れればレベル、IN率、課金無課金、メインサブは問いません。


加入希望の方はアクアクリスタルにて†みるふぃ~ゆ†に耳を頂くか、
GMの「ワイズマン」さんか副マスの「W.B.イェーツ」さん、「ウィザーード」さんに耳打ちをお願いします。
(他にも副マスさんはいますが名前を出していいのか分からないのでこのあたりで。)

と最近古都で(ソロ狩りでデスペナの時だけΣ(´ω`*)
募集していないのでここで募集してみました。(*゚▽゚)
規約はギルドのホームページからコピペしたものです。


ではこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 12:40:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.