047272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.05.05
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:Red Stone 癒しの大地

昨日やっと念願の?リッチのSSが撮れたので載せてみましたw

tower2_1


ワイズマンさんのBISとW.Bイェーツさんと私です。
昨日は遺跡内周でLv上げしていて、そろそろご飯の用意をせねばとPT抜けた時にお二方でリッチ狩りという事で湧き時間ギリギリに参戦させて頂きましたw


結果・・・
古文書ドロップならずΣ(´▽`ノ)ノ
これってクエ受けてないと駄目なんですかねぇ・・・


もう何回チャレンジしてるのか分かりません。
ギルメンそれぞれトータル回数で考えると20回は既に超えていると思います・・・w
古文書さえ落ちればすぐに紋章作れるのに・・・


tower2_2


こちらは3時間後にギルメンで再チャレンジしたものです。
実際に攻撃するのはウィサーードさんとW.B.イェーツさんですが、後のお二方は見学ですw


BISがいなかったので私はBISでサポートにまわりました。
といっても適正外でアーチ補正込み45しかないのでスキル+2の石を使って+47で頑張りましたがウィザーードさんがダメ240ほど食らってたので回復必死でした・・・w
異常な速さで青ポが無くなりましたw


雑魚BISでゴメンナサイ・・・Σ(´▽`ノ)ノ
BISのLv上げサボってたのでアーチマスするくらいには最低限Lv上げしておきます^^;


その頃には古文書ドロップ出来てたりして・・・
あとLv20くらい上げればマス出来るはず・・・
このLvならまだサクサク上がるので、メインのWIZを上げつつ頑張っておきますw


では今日はこの辺で。
ゴールデンウィークなのでお出かけしてきます♪(*゚▽゚)
帰ってきて時間があれば今日もリッチ参戦しますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 16:13:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.