346089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shopping basket

shopping basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

俵のねずみ@ Re[2]:久しぶり更新です。(02/15) ちゃぃ♪さんへ そうだったんだね~寂しく…
ちゃぃ♪@ Re[1]:久しぶり更新です。(02/15) 俵のねずみさんへ あたたかなメッセージ…
俵のねずみ@ Re:久しぶり更新です。(02/15) きゃ~きゃ~!ちゃいさん!お帰りなさい…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 遅ればせながら、ねずみサンはどんな年末…
俵のねずみ@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 本年もありがとうございました!😊 良いお…
俵のねずみ@ Re[4]:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) ちゃぃ♪さんへ そっか〜野良ちゃんの場合…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) あ!忘れてました! 猫の平均寿命は、野良…

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
いちご(*^^)vいちえ… あん2525さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
2009.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





先日のブログ記事で、


9月の予定を忘れないようにと


言ってたばかりなのに、




・・・・・





やっちまった(ーー;)





明日、中学校へ


夏休み前に作った陶芸の色付けに、行くんだけど、


その前に、素焼きした作品の磨き作業があって、



その作業、



今日とばかり思っていたのに・・・・・





昨日でした~~~(涙







もぅ遅い~~~(涙




ちゃぃ♪の作品は、


現役の役員さんが面倒を見てくれてました雫









・・・・・




まぁ、


夏休み明けで、


参加者は少なかったそうです雫


が、


はい。


しっかり覚えてなかったワタクシが


わるぅございました号泣




明日はがんばるぞぉ~音符音符音符





で、





娘は娘で、こんどは市民センターの


キッズ教室に参加したいらしく、


予定を増やしていく(ーー;)




・・・・・




参加するのは良いが、


他人に任せっぱなしには出来ない親心を


思い知れっっムカッ



なんて、


言えないけどねスマイル音符






で、



今日の昼間、


仕事からフラッと帰宅したPapa(旦那)




「やる」


と、


手渡され、


とっとと次の仕事へ出て行きました☆


下矢印





090909_どりんく.jpg







どぅしろと(ーー;)?


いちばん疲れてるのはPapaだろぅに。






なんだかんだ言っても、


女はずぶとい生き物です(笑






な~んてね(*ゝω・*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 16:37:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X