342003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shopping basket

shopping basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

俵のねずみ@ Re[2]:久しぶり更新です。(02/15) ちゃぃ♪さんへ そうだったんだね~寂しく…
ちゃぃ♪@ Re[1]:久しぶり更新です。(02/15) 俵のねずみさんへ あたたかなメッセージ…
俵のねずみ@ Re:久しぶり更新です。(02/15) きゃ~きゃ~!ちゃいさん!お帰りなさい…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 遅ればせながら、ねずみサンはどんな年末…
俵のねずみ@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 本年もありがとうございました!😊 良いお…
俵のねずみ@ Re[4]:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) ちゃぃ♪さんへ そっか〜野良ちゃんの場合…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) あ!忘れてました! 猫の平均寿命は、野良…

Favorite Blog

参ったなあ~ 今回… 俵のねずみさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
いちご(*^^)vいちえ… あん2525さん
2009.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪だるまS






昨夜、





何かがぶつかる音と共に、


家が揺れた(笑







帰宅したPapaが一言







「やっちまった。」







はいはい。




「分かった?」




分かるさ (-ω-`;)







これで、2度目だねムカッ







今朝、



見たくも無かったけど、



一応、確認だけしてきました。






下矢印






091130_車.jpg






あーぁ・・・



どぅすんのよ?






091130_ブロック.jpg







車も塀も、音の割には、



凹んでなさそうだけど、



・・・・・・・・






どぅすんのよ?ムカッ







この前、パジェロを手放したばかりで、


コレ一台しかないのに涙ぽろり






まぁ、ファミリーカーであって、


ファミリーカーじゃ無い・・・


仕事用の荷物しか乗ってないけど(-_-;)


そのうち、トラック買ったら、


これ、ちゃぃ♪が乗るんだよね?






直す気、無いでしょ?






こんなの乗ってたら、


周囲の車が警戒しちゃうよ(-_-;)





・・・・・





ちょっと怒ったら逆切れするし(-_-;)





ずっと以前も、Papaが、車をぶつけて、


ちゃぃ♪の、「直して乗る」って言う意見を却下し、


パジェロを買ってもらったんだよね・・・


・・・・・


そぅ言えば・・・・・


自分がぶつけておきながら、


恩着せがましかったな(-_-;)





え?新しくなって、良かった?????



いえいえ。






家計無視のローンで。(-_-;)





・・・・・



なのに、



恩着せがましかったな・・・(-_-;)








この年末の忙しい時に、もぅ車は一台しか無いので、


仕事上、修理にも出せないし、お金も無い!!








どうやったら、


自宅の塀にぶつけるのよ雫雫


注意力が無さ過ぎです涙ぽろり








雪だるま2S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.30 15:20:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.