342004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shopping basket

shopping basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

俵のねずみ@ Re[2]:久しぶり更新です。(02/15) ちゃぃ♪さんへ そうだったんだね~寂しく…
ちゃぃ♪@ Re[1]:久しぶり更新です。(02/15) 俵のねずみさんへ あたたかなメッセージ…
俵のねずみ@ Re:久しぶり更新です。(02/15) きゃ~きゃ~!ちゃいさん!お帰りなさい…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 遅ればせながら、ねずみサンはどんな年末…
俵のねずみ@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 本年もありがとうございました!😊 良いお…
俵のねずみ@ Re[4]:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) ちゃぃ♪さんへ そっか〜野良ちゃんの場合…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) あ!忘れてました! 猫の平均寿命は、野良…

Favorite Blog

参ったなあ~ 今回… 俵のねずみさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
いちご(*^^)vいちえ… あん2525さん
2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小人ぴんく.jpg






ネタも無いのに更新だけしちゃってます♪



もともと、ブログを始めるきっかけになったのは、


私生活での赤裸々白書をしたい訳でもなく雫


楽天でのお買い物を通してなので、



あ・く・ま・で、


お買い物がメインです(笑



・・・・・


だったハズ(-_-;)





ネタも尽きちゃうと書くことが無いです(笑



ひらめき


もともと、深い記事なんて書けませんが雫





基本、難しい話は、面倒くさいので却下!!


ブログは楽しくなくてはスマイル音符






まぁ、私生活でよければ、ネタは腐るほどあります。


が、


多くはネット上で、公表できませんのよ雫雫雫







う~ん・・・




しばらくは、アフィのみの更新でいこうかしら?




その時は、適当にスルーしてねウィンクピンクハート








しかーーーしっっ!!!!





このアフィがね、曲者で(笑


アフィを探してると、必ずと言っていいほど、





自分が欲しくなりますうっしっし雫





もぅ、プチプラでツボな商品を発見したら、


完売する前に、自ら参戦しなくては(笑


ブログのネタ用にアフィを探してるつもりで、


ちゃっかり自分が並んでます(笑



だって・・・


ブログで紹介してる場合じゃ無いでしょ雫


自分でライバルを増やしてどぅする(-_-;)


などと、


欲丸出しの、悪魔な意識に・・・泣き笑い雫


でも、これを、


俗な言い方にすると、


ミイラ取りがミイラになる現象なのね(-_-;)





(-_-;)





良いんですピンクハート


ちゃぃ♪はミイラで(人*´∀`)きらきら





ミイラ上等なんぼのもんじゃいぐーきらきら





さぁ、皆様でご唱和下さい(笑






ミイラ上等なんぼのもんじゃ~~~~~いぐー音符







楽しくお買い物して、年末年始も皆でハッピーウィンク音符










いやね、


アバターも今月早くにコンプ達成しちゃったので、


マジにネタに詰まっちゃて雫雫



軽くスルーしてやってくださいませm(_ _*)m


今後、更に、


しょうもないネタになって行きます(笑








小人ぴんく.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 14:05:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.