346161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shopping basket

shopping basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

俵のねずみ@ Re[2]:久しぶり更新です。(02/15) ちゃぃ♪さんへ そうだったんだね~寂しく…
ちゃぃ♪@ Re[1]:久しぶり更新です。(02/15) 俵のねずみさんへ あたたかなメッセージ…
俵のねずみ@ Re:久しぶり更新です。(02/15) きゃ~きゃ~!ちゃいさん!お帰りなさい…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 遅ればせながら、ねずみサンはどんな年末…
俵のねずみ@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 本年もありがとうございました!😊 良いお…
俵のねずみ@ Re[4]:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) ちゃぃ♪さんへ そっか〜野良ちゃんの場合…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) あ!忘れてました! 猫の平均寿命は、野良…

Favorite Blog

今日はドラムの日 俵のねずみさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
いちご(*^^)vいちえ… あん2525さん
2018.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、2回の更新です(^ω^)

うん、ダッピィズを観ながらウサビッチを観てと・・・

YouTubeを観てるとキリがなく、

あっという間に時間が過ぎていきます(^_^;)


シュールなアニメ、好きです(笑)



おっと、ここで、「シュール」とはなんぞや???

シュールの意味は検索したら色々出てきます。

ん?色々???・・・って事は、



日本語でハッキリとコレだって一言で言い表すには困難な単語の様です。

単語?というか、フランス語の略語らしいです。

「シュールレアリスム」の、略・・・らしいけど、

直訳すると、「超現実主義」とか、「超現実的」とかだってさ(・_・;)

ん~?あれあれ~?

で、

意味的には、「そんなん現実を通り越してちょ~有り得んだろう~~」的な?(笑)

現実に有り得ないとか、現実の様で現実じゃない。みたいな?(笑)

つまり、「超現実的」とは、「非現実的」でもあるとかないとか?・・・(笑)

言葉でハッキリと言い表せなくても、

ニュアンスで感じろ的な?意味言葉なんでしょうかね~・:*:・(*´艸`*)・:*:・

なんだか、あぁ、なるほど、フランスっぽいなぁ~と思ってしまいました。

でも、まぁ、たぶん、皆さんが普段使ってる感じで

おおかた大丈夫だと思いますょ(^ω^)使い方は幅広いので検索してね(笑)

何事も、正解や答えは必ずしも一つとは限らないのです~。

そんな感じです~(笑)


どんなよ???(笑)




まぁ、それはそれで置いといて、




最近のイッちゃんの様子です。


なでなで( ^ω^)ノ"(・ω・ )

ガブガブ☆

 

画像が悪いのは毎度の事なので気にしないでくださいませ~(;_;)

 


可愛いんだか、いかついんだか分からないですが、

可愛い可愛いと思い込む様にしてます(笑)



とにかくヤンチャですよ・・・相変わらず・・・(−_−;)


歩いてたら、待ち伏せして飛び掛ってきますね☆

最近では「モップ」とか「雑巾」とか噂される事も・・・(笑)

中途半端に毛が長いのでお手入れが大変。

それに、やはり先住猫たちとは、仲良くなれてないです。

仔猫だったらまだ良かったのかもだけど、成猫同士は

途中から仲良くなんて通常無理ですよね。


仲良くは無理ですが、慣れてはきてるので、

なるべくストレスにならないように、共存していこう・・といった感じです。

先住猫、人間、イッちゃんと、

小さな世界に3種族が共存しようとしてる感じです。


イッちゃんは、めっちゃ無邪気ですね・・・オスだから???

でも、生ゴミを漁ったり、キッチンの流しの中のゴミ受けに顔を

突っ込んでたり、ゴミ箱と格闘してたり、

とにかく、お行儀が最悪です(笑)

色々と破壊してくれます(;´д`)


食事の時は「戦」ですね。今のところ、イッちゃんを廊下に隔離しないと

落ち着いて食事が出来ません(^_^;)

先住猫たちは食事の時に同じ部屋に居ても、人間の食事を狙いません。

いろんなタイプの猫がいるとは思うけど・・・

イッちゃんはヤンチャ過ぎてちょっとビックリです☆

焦らず、ちょこっとずつ慣れていこうと思います(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.20 14:06:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X