346075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shopping basket

shopping basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

俵のねずみ@ Re[2]:久しぶり更新です。(02/15) ちゃぃ♪さんへ そうだったんだね~寂しく…
ちゃぃ♪@ Re[1]:久しぶり更新です。(02/15) 俵のねずみさんへ あたたかなメッセージ…
俵のねずみ@ Re:久しぶり更新です。(02/15) きゃ~きゃ~!ちゃいさん!お帰りなさい…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 遅ればせながら、ねずみサンはどんな年末…
俵のねずみ@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) 本年もありがとうございました!😊 良いお…
俵のねずみ@ Re[4]:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) ちゃぃ♪さんへ そっか〜野良ちゃんの場合…
ちゃぃ♪@ Re:猫が30歳まで生きる日、買っちゃった(08/06) あ!忘れてました! 猫の平均寿命は、野良…

Favorite Blog

大谷さん!またまた… 俵のねずみさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
いちご(*^^)vいちえ… あん2525さん
2019.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと、たくさん撮った画像の一部ですが、

とりあえず編集が終わりました(^_^;)

しかし肝心なトコは撮れてなかったりしてたので

個人的にはちょっとガッカリしてます(;つД`)

で、

撮り方が素人なので微妙です(−_−;)

いや、別に記念写真みたいな感じなので

カメラの腕は気にしないでくださいな・・・

芸術とかセンスとか無縁ですので・・・(´;ω;`)





まずは飛行機に乗って首都へ出発~~~♪

この日の早朝、

私の勘違いで搭乗時間の2時間前に空港に着いてしまい

チェックインも手荷物検査もサササッと終わってしまい、

1時間半くらい待ちました( ;∀;)





飛行機、乗ってから上空に到着するまでの飛び立つ時が

メッチャ怖くて半泣き状態でしたが、

シートベルト外して良し状態になってからは景色を楽しんでました。

音が煩いのと耳が痛いのは、慣れればなんとかなるもんですね・・・


↓ 目が・・・ランランしてます(;・∀・)



娘が撮影(笑)

え?顔が丸くてパンパン?

最近ポッチャリしてきてるのであまり気にしないでください(;´д`)



↓ 富士山です!!!もうこの辺からテンションMAXですΣ(○>Д<ノ)ノ



これ、反対側の窓から見えたので、

反対側の席に座っていた老夫婦の隙間を交わしてズームで撮りました(;^ω^)


帰りの便も同じ席番を予約してたので、

帰りの飛行機で見える・・・と思ったら帰りの便は夜なのです(;つД`)



かなり残念な気持ちで一杯になってたら、

あれよあれよで羽田に到着しました☆





急ブレーキ掛けてるの???よく分からないけど

一生懸命止まろうと踏ん張ってる感じ☆



と、まぁ、こんな感じで、この日はリムジンバスに乗って新宿へ。

そこから電車に乗って予約してあるホテルへ行き、

荷物を預けてから不動産屋さんへ行き、物件を決め、契約しました(^ω^)

初日で目的を達成できたのでひとまず安心。

文字にすると簡単ですが、

実際にはホテル到着までウロウロと迷いました(;´∀`)




翌日、もう一つ個人的な用事を済ませる為に1時間くらい掛けて新宿へ





ここから今度はまた1時間くらい掛けて埼玉方面へ上昇(−_−;)

新宿を中心に、あっち行ったり、こっち行ったり。

とにかく東京へ来てからというもの、足が痛い゚(゚´Д`゚)゚




↓ とある住宅街でニャンコに出会う(*´∀`*)




用事を済ませて、とりあえず自由になったので、

即、観光を試みる!!!

首都に来たのだから、首都らしいトコを見ずには帰れないでしょ(゚Д゚)ノ

首都らしいトコ・・・そう!!!


↓ スカイツリー!!!!!




電車に乗ってなんとか見付けました。

あそこへ辿り着く頃にはどっぷり夜です(−_−;)

閉まってても良いから近くまで行くことにしました。

とにかく足が痛いです。





左側の金のう○こみたいなのは何でしょうか・・・?





どこの川でしょうか・・・端っこの方には屋形船みたいなのが浮かんでました。





段々と近付いて来ました(*´∀`*)

でもまだ遠いです。

足痛いです。




キターーーーーヽ(*´∀`)ノ

デカいです~~~しかしもう空は真っ暗になっちゃった(^_^;)

でもまだ登れそうです!!!

競歩(笑)で入口へ向かいます。

足痛いです。





夜間も開いてるんですね(´∀`*)

しかし入場料が高いね~~~(((゜Д゜;)))

手前に水族館があったので、そこにも入りたかったけど、

時間的にどちらか1つしか無理そうだったので、

予定通りスカイツリーにしました。



↓ エレベーターの中です。




うん、すごく速いし、静かだし・・・技術の高さを感じます。

エレベーターだけでも入場料が高いの分かる気がしました。





エレベーターに乗ったのに、エレベーターに乗った気がしない。

大袈裟に言うと、どこでもドアを開けたら頂上に着いてました・・・的な?

日本の技術って素晴らしい~~~(*´∀`*)


↓ これは街をガイドするタッチパネル?




きっと昼間のスカイツリーも良いんだろうけど、

夜のスカイツリーも良いね(*´∀`*)

光りがキラキラしてて綺麗です。

スカイツリーだけでなく、そこから見える夜景も綺麗です。

あ・・・

↓ 写りが悪くて全然伝えきれませんが実際にはスゴイ夜景です(;´∀`)





そしてこの階でお金を払うと更にもう一段上に行けるそうです。

行ってみましょう(*´∀`*)

足が痛いのもすっかり忘れてます☆





あれ?

これ以上画像が上がらない様なので、

次回更新へと・・・

つづく~ですょ~ヽ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.10 14:32:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X