049480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   りぼびたんD!

   りぼびたんD!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャラメル*リボン

キャラメル*リボン

カレンダー

コメント新着

キャラメル。@ おっおー! crisさぁぁぁん>< RSは仕様がどんどん…
cris@ ごぶさたです^^  PC大変ですね。私のPCもある日からゲー…
火精霊@ こそこそ・・・。 明けましておめでとうございますー。 す…
キャラメル@ わ、わたしこそ・・・ キリア@さん 私こそ放置に次ぐ放置です…
キリア@@ ^^ 久しぶりにブログ更新して、ブログ廻り来…

フリーページ

お気に入りブログ

キングと呼ばれてい… きゃぷてんきんぐさん
         … kaniza-uozaさん
お豆腐の気持ち。 アコール2655さん
2009年03月04日
XML
カテゴリ:RS的なこと。
映画「7つの贈り物」を観てきました。
これは罪とか罰とか贖罪とかそういったものの考え方によって
感じ方が違う映画だと思いました。
私は馴染めなかった。
主人公の心の動きをじっくりと描いていていい映画なんだけど
感情移入し辛かったです><

さてRS。
目標からは少し遅れましたが
テイマーリリーがフォーリン秘密を卒業しました。
いつもはO君にリーダーをお任せすることが多いのですが
最後の秘密では卒業記念にリーダーをもらって骸骨にサワサワしました^▽^
あぁ長かったフォーリンもこれで終わり;;
ポタ出しで朝練とかしんどいなーと思うこともあったけど
毎日一緒に行ってくれる人が居てなんとか卒業できてうれしいです^▽^
フォーリン秘密では素敵な出会いも有ったし^▽^
お知り合いや同Gの皆と誘い合って行ったり
ウレシハズカシの「ブログ見てます」をPさんから頂いたし
普段のソロ狩り生活には無い楽しいことがいっぱいありました。
「ポタ有るよ^^」って声をかけてくれた皆さん、
PT組んで一緒に行ってくれた皆さんアリガトウゴザイマシター!
次の秘密でまた会えるといいなー^▽^

次の秘密と言えば、先週、白鯖に公開テストがきましたね。
情報によるとフォーリン秘密の次の秘密はなかなかキビシソー@_@;
でもそのほうが皆で協力してるって感じでいいかもしれない^^
今の作業っぽい秘密から皆で協力してクリアする秘密へ。
楽しみなような怖いような…^^;
大混雑が予想されるからまた朝練かな^^;
ダンデの皆と一緒に行けるといいなぁ。
アップデートが楽しみです^▽^

ほじゃ仕事に戻りますー^▽^
ばいばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 09時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS的なこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X