049479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   りぼびたんD!

   りぼびたんD!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャラメル*リボン

キャラメル*リボン

カレンダー

コメント新着

キャラメル。@ おっおー! crisさぁぁぁん>< RSは仕様がどんどん…
cris@ ごぶさたです^^  PC大変ですね。私のPCもある日からゲー…
火精霊@ こそこそ・・・。 明けましておめでとうございますー。 す…
キャラメル@ わ、わたしこそ・・・ キリア@さん 私こそ放置に次ぐ放置です…
キリア@@ ^^ 久しぶりにブログ更新して、ブログ廻り来…

フリーページ

お気に入りブログ

キングと呼ばれてい… きゃぷてんきんぐさん
         … kaniza-uozaさん
お豆腐の気持ち。 アコール2655さん
2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表題はちょーローカルなCMソング、
兵庫県のとあるテーマパーク?のものです。
朝、出勤の支度をしながら
めざましTVと地方ローカル情報ワイドショーを交互に見てるんですが
合間にこのCMが流れるんです^^
前回もCMに使われた曲の話を書いたので
私にとってCMはすごい影響力を持つようですね…w
かといって、そのテーマパークに行くとか
その商品を買うとかには結びつかないのですけど@_@;
でも、この歌詞は最高に好きです^^
どんな事もこんな風に思えるように暮らしたいです^▽^
もちろんRSも…^^

問題のRS。
もうロガー問題と言うかハカー問題というか、その対策は諦めた!
やる気で向かってくる相手に対して受身の私には抗う方法は無い!
という訳でウィルス対策は今までどおりで
定期的にPWを変更することだけ頑張る。
あとは知らん!

それにしても私のRSライフは最近変化に乏しいですー…
ドキドク☆ワクワクしてねーぞ!
毎日秘密行って秘密行ってーみたいな。
そんな中、ちっさいお姫が神殿B2でPT狩りに参加したのが
ちょっと新鮮だったかなー。
知らない人とPT狩りなんて1年くらいやってない気がするw
一緒のPTだったBISさんが親切でした。
うっかり狩場記憶し忘れたらコールしてくれた^^
ギルドのメンバーはもちろん皆親切で色々助けてくれて
いつもありがたく思っているけど
こんな風にたまたま一緒のPTになった人に親切にされると
PT狩りも悪くはないのかなーとか思ったり…
とりあえずLV200まで頑張ってあげていきます^^

じゃー仕事に戻ります!のしぃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 10時59分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X