037023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DDおくのRS日記

DDおくのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

DDおく

DDおく

Calendar

Favorite Blog

February 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の0時発

なもなき遺跡 秘密で

アチャランが550になりました^^

5501.JPG

いままで550すぎてたのに

オイラの秘密に付き合ってくれた

ルナちゃん ハクちゃん イオちゃん

ありがとうございます^^

やっと次ぎの秘密

ゴールドスワンプにいけます^^

早速ポタ出しに行ってきました^^

ポタだし1.JPG

初めて行く場所なのでいまいち不安でしたが

MOBの強さ 湧き加減 何所でポタでるのか などなど^^;

最初はわからずにB1のトカゲ狩ってましたが

狩っても狩ってもポタでずに

B2にいって狩ったら2.3匹目の馬で

見事ポタゲット^^

今日の0時にみんなで行きましょう^^

サンダーつけてたのでいまいちMOBの強さみたいなのが

わからなかったけど

MOBのLvは570~580くらいだったかな

経験値が14000くらいで

まだ早いのか経験値じたいでいったら

なもなき遺跡のほうがいうまかったかな・・・

570くらいになったらうまいかも^^















水曜日のGVです

結果51.JPG

お相手さん3人しか集らなかったようで^^;

速攻終わりました;;

でも 勝ちは勝ち!

これで15勝6敗!

勝ち越し数が倍以上w良い感じにw




今日はこの辺で   ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 10:12:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
DDおく@ ぼけ防止ってw そんな歳でもないじょw 旅行期間ありで…
マリー@ おめでとヾ(=^▽^=)ノ 結婚記念日おめでとうございます(o^∇^o) …
マリー@ Re:旅行に・・・(02/07) 遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ …
DDおく@ ありです^^ 突然消しちゃってすいまそ>< でも!シ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X