037050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DDおくのRS日記

DDおくのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

DDおく

DDおく

Calendar

Favorite Blog

March 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近連日ありがたいことに

飲み会のお誘いが^^;

誘ってくれるのはありがたいんですが

オイラの場合自営業なので

付き合いのある取引先とか銀行とか

そんなんなんでいつも・・・

突然夜に電話がかかってきて

「今○○で歓迎会してるのできて!」

付き合いの良いオイラとしては

「ぜひ!今から行きます!」みたいなこと

言ってしまって;;いつも上さんに

「あんた!!!来月お小遣いなしだからね!」

なんて愚痴られる始末;;

ま、知り合いと飲む酒は大スキなので

断る理由もなく;;いつも電話がきたら行っちゃうので

相手もオイラ誘えばぜったいくるだろう!みたいなノリなんで;;

最近二日酔いが続いてる始末です;;


お金も体も心配です;;



それで・・・昨日GV後に秘密行く約束してた方々

いけなくてすいません;;

ポタは残ってるので今日一緒に行きましょ^^

ご迷惑かけました;;















昨日のGVです

結果11.JPG

以前戦った時敗北したので

リベンジかねて意気込んでたんですが・・・

メロフラの集りもわるかったので

何もできずに敗北><

TOPはメロフラが↑かな  AVEは同じくらい

人数は相手さんが圧倒的に多かったですね;;

人数で押された感じがしました><

ネクロさんの烈火がメチャクチャうまかったですね;;

モウ少しでLAとれる!ってときに必ず烈火来ました;;

WIZさんのアスヒもうまかったですし^^

戦い方うまいと感じた相手でしたね^^

ぜひともまたリベンジしたいです!

これで26勝11敗




今日はこの辺で  ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 03:31:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
DDおく@ ぼけ防止ってw そんな歳でもないじょw 旅行期間ありで…
マリー@ おめでとヾ(=^▽^=)ノ 結婚記念日おめでとうございます(o^∇^o) …
マリー@ Re:旅行に・・・(02/07) 遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ …
DDおく@ ありです^^ 突然消しちゃってすいまそ>< でも!シ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X