036342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DDおくのRS日記

DDおくのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

DDおく

DDおく

Calendar

Favorite Blog

May 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルはトイレメーカーじゃないよw

冗談はさておき

アチャがついに

lvアップ1.JPG

今実装されてる秘密を卒業してしましました^^

これからは適正狩場もないままひたすらソロですね;;

とりあえず698までは上げたいです^^


そして!!!

テイマがとうとう

王宮秘密に突入しました^^

ホント405~440って長いよね;;

これからはサクサク上がる予感(@´ω`@)ッポ


そしてうれしい事に

最近狩場や街などで

「ブログみてますよ!」なんてうれしい言葉を><;

面白くするよう心がけていますが

いかんせん文書力がないもんで;;

学生時代から作文とかポエムなど

すごい苦手でして・・・

勉強して面白くするよう頑張りますので

これからも皆さん宜しくお願いします^^















昨日のGVです

結果41.JPG

少人数同士の戦いだったんですが

もう少し あと1撃でLAって言う時に

コルで逃げられまくって・・・

結果敗北><

しかも相手さんにWIZいなかったのに><

完全戦略負けでした・・・

これで35勝25敗


今日はこの辺で  ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 10:23:54 AM
コメント(3) | コメントを書く


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
DDおく@ ぼけ防止ってw そんな歳でもないじょw 旅行期間ありで…
マリー@ おめでとヾ(=^▽^=)ノ 結婚記念日おめでとうございます(o^∇^o) …
マリー@ Re:旅行に・・・(02/07) 遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ …
DDおく@ ありです^^ 突然消しちゃってすいまそ>< でも!シ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.