238891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七猫人(しちねこじん)

七猫人(しちねこじん)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

蟹猫

蟹猫

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

緊急車両24時 千葉616さん
とうちゃんの趣味の… とうちゃん@あさひかわさん
休止中 『山』さん
ヴィダル日記 ヴィダル・サ・スーンさん
無限エアロ仕様フィ… 無限赤フィットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ:くるま
自分が乗り替えたからそういうわけじゃないんだが、日本車もそろそろプレミアムコンパクトについて考えてもいいかもしれない。
たとえばこちら、ルノーの新型トゥインゴ
外見こそ一般的な物だが、内装が実にいい。少なくとも、私好みだ。


外見も内装もかわいい車と言えば、真っ先に思いつくのは日産マーチだろう。
もしかしたら欧州版CCが導入されるかもという噂も持つ。
しかし、それ以上にの本に導入されれば馬鹿売れの予感の車がある。
フィアットの新型500だ。
男の私が見ても、ほれぼれするぐらいかわいい車だ。
内装も相当の物だ。
日本に導入されて、尚かつ右ハンドルになりATとなれば、日本全国どこに行ってもフィアット500だらけになってしまいそうだ。もっとも、フィアット社は、そんなこと微塵も考えていないだろうけれど。


日本車もそろそろ外見も中身もよく作り込まれた1台と自信を持って発表できる車を作って欲しい。
レクサスのような車両本体価格800万円台という非現実的な車ではなく、庶民が乗る車の中でそういう物を作って欲しい。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 06時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[くるま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X